街・モノ・動物・人間などの本当の表情を切り撮るのが、スナップ写真ならではの醍醐味です。
IMG_5813
手前の気が、クリスマスツリーでなくて残念だけど、圧巻な輝きですね。

IMG_5798
吸い込まれそうな輝きです。

IMG_5799
あまりに幻想的で、思わず写真を撮ることさえ忘れてしまいます。

IMG_5802
せっかくの光景なのに、中央の看板が邪魔です。

IMG_5803
やっぱり看板より女性の方が絵になります。

IMG_5805
今夜は楽しかったです。

IMG_5804
そして、振り返る。

IMG_5811
そろそろみなさん帰り支度をはじめました。

IMG_5810
こうして、2001年の終わりを共有します。

IMG_5807
こうして、東京ミレナリオ2001は終了です。この当時のクリスマスの過ごし方は、ここに集結することが、デートの定番コースでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Comments

    • adshiftmedia review's comment
    • 2014年05月08日 02:34
    • 3 An outstanding share! I hаve ϳust forwarded tɦis
      onto a coworker whoo աas conducting ɑ little homework οn tɦis.
      And hе іn fact bought mе lunch bеcaսse
      I stumbled սpon іt for hіm... lol. Ѕօ aallow mе to rreword tɦis....
      Ƭhanks foг thee meal!! Butt yeah, thanbx fοr spending some time to talk аbout
      thiѕ subject ɦere ߋn youг internet site.
    • 結婚できない男 ロケ's comment
    • 2014年06月03日 14:04
    • 2 変な日本語使う人「よろしかったでしょうか」みたいな....(笑)。 .
      自身にとって「コイツ、もう、用済み」と思えば、トモダチなんて去って行くわ。 .
      結婚できない男韓国動画
      お金を騙し取ろうとしてるねん。もともとが犯罪行為であり、 .
      遠距離恋愛。。逢えない。忙しさから連絡が少ない不安な気持ちになりませんか‥
      .
      毎日返信するとハイペースすぎて会おうと言うところに行くのにすぐ到達してしまうから。なるべくゆっくりしたい。 .

      虚勢を張るヤツの式は1万でいいだろと思う.
    • augustussavu.tumblr.com's comment
    • 2014年06月13日 06:07
    • 5 米国は イラクに侵攻すると占領の泥沼にはまる というイスラエル側の懸念を無視して イスラエルのため と言ってイラクに侵攻し、案の定、泥沼の占領にはまった。 俺もお姉さんに無理やり突っ込みたいです
      将来のある女の子に多大な影響力がある。 カラコンやディファインはいないと思う
      欧米文明・中近東文明・インダス文明・中華文明・インド・ヨーロッパ語族・セム語族の話をすればいいのに宇宙と宇宙人で台無しにしようとするスピリチュアリストです。 量的に食っているみたいだし、つゆにカラコン混入していたという言い訳もできんな
    • http://myteamsf.com/?p=545's comment
    • 2014年08月27日 18:53
    • 4) Promotion Codes: You may not utilize any voucher or promotion code on your site that has not been provided to you through the Zanox Network.Berlin Calling

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スナップ写真
訪問者数推移グラフ

    記事検索
    最新記事(画像付)
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ