街・モノ・動物・人間などの本当の表情を切り撮るのが、スナップ写真ならではの醍醐味です。
広島出身きぬ
東日本大震災の被災者への応援メッセージとして、路上ライブのカンパ金で義援金を集める広島出身「きぬ」さんが応援歌を歌っているところです。広島といえば、あの原爆の被害で多数の苦しみを乗り越えて、今日の発展を成し遂げたところの出身だ。今回の福島原発の今後の行方がどうなるか、広島人としていてもたってもいられなかったのでしょう。
渋谷を拠点として全国のみんなと繋がる路上ライブは、渋谷のハチ公前で行われました。これからの予定などは、きぬさんのブログ「きぬの路上日記」を見てください。応援をよろしくお願いいたします。2011年4月撮影。 このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Comments

    • adshiftmedia review's comment
    • 2014年05月08日 01:53
    • 1 Hello There. Ӏ discovered youг weblog սsing msn.
      Thiss іs an extremely smartly written article. Ι wіll makе surе
      tо bookmark іt and come baсk to learn moгe of your helpful info.
      Thankѕ for the post. I'll certainly return.
    • opusfx.com's comment
    • 2014年08月04日 16:04
    • 1 まぁデカくはないけど、日本人の平均身長よりは上だったと思う
      桜井キャプテンが一番美形だと思うけどな。あと斉藤ちはるとか。
      朝鮮人とかハロプロとかモモノフ以外でAKBに極度に

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スナップ写真
訪問者数推移グラフ

    記事検索
    最新記事(画像付)
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ